ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月08日

花見に父娘キャンプ

4月5~6日、木谷山キャンプ場 へ行って来ました。ニコニコ

花見に父娘キャンプ


2月以来、キャンプに行く隙もなく悶々とした日々を過ごしておりました。(笑

最近はネタもなく、このブログもすっかり開店休業状態。。。ムシロ ヘイテン ジョウタイ ヤロ (T-T)

その間にすっかり春になってしまい、ついに我慢も限界となってしまいました。ガーン

ということで さくらっちを 無理やり連れ出して 何とか説得し、花見キャンプとなりました。\(^○^)/

向かった先はこちらっ!ダッシュダッシュダッシュ

花見に父娘キャンプ

1月の半ばより工事の為、長らく使用停止となっておりました。

今年の初キャンプの帰り に寄った時は特に変わった様子も無かったんですが・・・。

到着してみると いきなりっ!

花見に父娘キャンプ

ガツーンと 人力で外せない チェーンが張られていました。ビックリ

まあ以前から乗り入れ禁止だったので仕方ないですね。。。

中に入って見ると

花見に父娘キャンプ 花見に父娘キャンプ

デッキが張り替えられてました。

真新しい木の匂いもして と~っても綺麗です。ドキッ

他にも炊事棟に電気が付いたらしいですよ。 ← 私、気付かなかったんです。^^;

これでヘッドライト無しで洗物ができます。\(^○^)/


今日はここまで。。。

続きます。^^





同じカテゴリー(木谷山)の記事画像
朝の桜 花見キャンプ in 木谷山
2人っきりの夜 花見キャンプ in 木谷山
再会、そして夕食のち貸切? 花見キャンプ in 木谷山
完全貸し切り
花見キャンプ
同じカテゴリー(木谷山)の記事
 朝の桜 花見キャンプ in 木谷山 (2009-04-12 19:23)
 2人っきりの夜 花見キャンプ in 木谷山 (2009-04-10 23:24)
 再会、そして夕食のち貸切? 花見キャンプ in 木谷山 (2009-04-09 19:23)
 完全貸し切り (2009-04-05 18:31)
 花見キャンプ (2009-04-05 16:01)

Posted by まるまる at 01:41│Comments(4)木谷山
この記事へのコメント
おはようございます^^

同じく悶々としています(笑)
無料なのにこの施設!
さすが、兵庫。
そのてん大阪は…
Posted by 恭たんパパ at 2009年04月08日 08:43
こんいちはぁ~。

ワタシなんかデッキすら気づかずに・・・
もちろん、炊事棟の蛍光灯も。。。(^^;

まぁ、あのポール&チェーンはしょうがないですよね~
横付けしたければ、『火の用心』前ですね(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年04月08日 16:14
恭たんパパ さん

こんばんは。^^

先週予定されてたキャンプは今週に延期されたんでしたね。
今週は天気も良さそうですし、まだまだ桜も残ってるでしょうから結果オーライですよ。(^-^)v

そう言えば大阪の無料キャンプ場って聞かないですね。
兵庫県下には結構な数あるようです。
そんなに遠くない範囲でありますから是非利用してみて下さいね。^^
Posted by まるまるまるまる at 2009年04月08日 20:21
gu〜ri さん

こんばんわぁ。^^

車で通られただけだったんですね。
到着が思ってたより遅くなり、お会いできず残念でした。
ちゃんと前フリしとけば良かったと後悔しております。

この日は軽で来てたので東屋に横付けしてました。
軽なら東屋の通り抜けも可能ですが、自粛しときました。(笑
Posted by まるまるまるまる at 2009年04月08日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見に父娘キャンプ