ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月17日

ちょこっと回り道して

ちょこっとお買い物♪

近くていいわぁ~

明日は初めての「お山」でキャンプです。

はよ帰って準備しなきゃね。(^O^)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
LOGOS 2009 Catalog
New PC
東京出張23時3分前
お気に入り♪
所用で梅田に
St.Valentine's Day
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 LOGOS 2009 Catalog (2009-03-14 09:11)
 New PC (2009-03-11 00:14)
 東京出張23時3分前 (2009-03-02 22:57)
 お気に入り♪ (2009-02-18 19:10)
 所用で梅田に (2009-02-15 15:59)
 St.Valentine's Day (2009-02-14 23:54)

この記事へのコメント
ちわ^^

おおっ近所にこられましたか・・・(笑)
なんかいいものありました?

お山か~いいっすね^^防寒忘れずに~(笑)
Posted by タグ at 2009年04月17日 18:48
こんばんは^^

今頃準備中?
何を買って、お山に行くんでしょう。
レポで待ってますね。
今週末も天気よさそうなので、楽しんできてくださ~い
Posted by 恭たんパパ at 2009年04月17日 21:40
タグ さん

こんばんは。^^

>おおっ近所にこられましたか・・・(笑)

ご近所だったんですね。
折角だから赤ちゃん見に行けばよかったなあ。(笑

>なんかいいものありました?

ええ、そりゃもう。
目に毒注意なお店ですねぇ。
目的外なモノを思わず手に取りそうになりましたが、最小限で食い止めました。
まあ、私にしては思い切った買い物でした。^^;

>お山か~いいっすね^^防寒忘れずに~(笑)

身をもって知ったコメント、ありがとうございまーす。(笑
今回は安物シュラフ2枚重ねの術で行きます。(^-^)v ダイジョウブ カナ?
Posted by まるまるまるまる at 2009年04月17日 22:12
恭たんパパ さん

こんばんはー。^^

準備終わりましたぁ。
今回も父娘+ワンなんで荷物少なくて楽です。
あとは食いモンだけですわ。^^

>何を買って、お山に行くんでしょう。
>レポで待ってますね。

あ、そんな大したモノではないですよ。
父娘でコンパクトにって事で買ったけど、効果の程は?です。^^;
レポでちょろっと登場するかも?

>今週末も天気よさそうなので、楽しんできてくださ~い

ありがとうございます。
初のお山で今から緊張してまーす。(笑
Posted by まるまるまるまる at 2009年04月17日 22:17
こんばんはぁ~。

ソコノ隣の中学が母校です!

お山の大将にはチト注意ネ。イイ人だけど。。。
寒くなりそうな気がしますので、お気をつけて~!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年04月17日 22:30
おはようございます。

山方面でキャンプですか。
この時期はまだ朝晩は冷え込みますよね。

気をつけて行ってらっしゃ~い。
Posted by とーととーと at 2009年04月18日 05:13
gu〜ri さん

おはようございます。^^

>ソコノ隣の中学が母校です!

おぉー、生粋の宮っ子ですね!
ではこの辺りはよくご存知なんですね。
私、南の方はココと古市とパソコン工房しか知りませぬ。^^;

>お山の大将にはチト注意ネ。イイ人だけど。。。

あ、何だろ?気になるなぁ~。(笑
以前どこかで見たことあるような無いような・・・?

>寒くなりそうな気がしますので、お気をつけて~!

今朝もちょっと冷えてますね。
やっぱ毛布も持っていくことにします。
ありがとうございます。^^
Posted by まるまるまるまる at 2009年04月18日 06:35
とーと さん

おはようございます。
土曜なのに早起きですねー。(@_@)

>山方面でキャンプですか。

大阪の「自然の森キャンプ場」に行きます。
関西方面では通称「お山」って呼ばれてるらしいです。
結構山深いとこで人気のキャンプ場です。^^

>この時期はまだ朝晩は冷え込みますよね。

>気をつけて行ってらっしゃ~い。

ありがとうございまーす。^^
今朝は寒くて目が覚めました。
今回は山だし、ちゃんと防寒対策したいと思います。
Posted by まるまるまるまる at 2009年04月18日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと回り道して