ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月08日

ウェルネスパーク五色 その4

11月22日~24日でウェルネスパーク五色に行ってきました。


ウェルネスパーク五色 その4

おなかも一杯になりましたので外に遊びに行くことにしました。
で、向かった先は・・・


淡路島牧場に行ってきました。
ここは入場料・駐車場ともに無料チョキの大変良心的な施設です。
しかも牛乳飲み放題!(そんなに飲めませんが・・・テヘッ


こちらに来た目的は「そば」に引き続き淡路島体験シリーズ第2弾「乳しぼり&バター作り」です!
料金は子供1120円ですが、職場の施設利用クーポンで500円引きとなり620円!ラッキー!ドキッ
申し込みしたら既に始まってまして飛び入り参加ダッシュで早速バター作りに挑戦です。

容器に塩と牛乳を入れて振ります。お姉さんに煽られて必死で振りまくりますwww
ウェルネスパーク五色 その4 ウェルネスパーク五色 その4 ウェルネスパーク五色 その4
するとバターと低脂肪乳に分離されます。バターはクラッカーにぬって頂きます。
ウェルネスパーク五色 その4 ウェルネスパーク五色 その4 ウェルネスパーク五色 その4
     ハルくんが羨ましそうに見てます。  「乳しぼり」へパイルダーオーン!
       ウェルネスパーク五色 その4      ウェルネスパーク五色 その4
少々ビビりつつも上手にしぼれました。満足げな表情ですな。
ウェルネスパーク五色 その4 ウェルネスパーク五色 その4 ウェルネスパーク五色 その4
TOPの子牛さんですがハル君に興味津々。足をおっぱいと間違えたんかな?
ウェルネスパーク五色 その4  ウェルネスパーク五色 その4

最後はお約束の1枚♪
ウェルネスパーク五色 その4

ウェルネスパーク五色から少し距離がありますが、のんびり出来てオススメの施設です。
普段なかなか出来ないことなので行って良かったと思います。ニコニコ

さあ、いっちょ寄り道していきますかね。車

つづく


同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事画像
ウェルネスパーク五色 その6
ウェルネスパーク五色 その5
ウェルネスパーク五色 その3
ウェルネスパーク五色 その2
ウェルネスパーク五色 その1
同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事
 ウェルネスパーク五色 その6 (2008-12-13 00:50)
 ウェルネスパーク五色 その5 (2008-12-10 22:00)
 ウェルネスパーク五色 その3 (2008-12-07 22:00)
 ウェルネスパーク五色 その2 (2008-12-06 22:00)
 ウェルネスパーク五色 その1 (2008-12-05 22:00)

この記事へのコメント
二日間とも 晴れだったんですね。

2度ほど ウェルネスパークに行きましたが、
両日とも 夜から雨になったんで、うらやましいです。

キャンプのあとは 疲れ果てているので、
荷物を片付けた後に、どこかで楽しむ余裕が まだありません。

楽しそうで いい笑顔ですね。
Posted by yuzzu at 2008年12月10日 19:24
yuzzu さん

こんばんはー。
これ2泊3日の2日目でしてまだ撤収してません。
私も帰る日はあまり寄り道しませんよー。(^-^)/
Posted by まるまるまるまる at 2008年12月10日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルネスパーク五色 その4